不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資信託
毎日新聞

投資信託協会が14日発表した

3月末の投資信託の資産残高は、

前月末比5.6%減の69兆7866億円となった。

資産残高が70兆円を下回ったのは06年12月以来、

1年3カ月ぶり

サブプライム問題が長期化し、

3月は日経平均株価が年初来安値を付けるなど

株式相場が下落基調をたどったため、運用成績が悪化した。
****************************************

REITの低迷も理解できますね。

アメリカの株が復活したときがチャンスになりそうですね。

当分は、資産運用は控えめにしたほうがよさそうです。
 
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/116-e760e518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。