不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
マンションの不思議
マンションは完成前に売るというのが常識。

おかしくはないでしょうか?


マンション業者にとって都合がいいのであって、

顧客は、見たこともない想像したマンションを

買わなければならないのです。

モデルルームは豪華で、広い少ないタイプのもので

わかりにくいですよね。

不動産業界には、まだまだ供給者の論理が

たくさんあるように思います。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
分譲マンションのモデルルームって、豪華ですよね!
あの生活感の無さは、ある意味すごいです。
2008/04/30(水) 00:58:42 | URL | アイディアルホーム #I.v5edw6[ 編集]
そうですよねー。
テレビをあえて置かなかったり、

いろいろと生活感のないモデルルームが多いですよね。

もっと、買う方の身になってほしいものです。

コメントありがとうございました。
2008/04/30(水) 07:37:45 | URL | takesita2008 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/154-3bd8c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
