不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪徳不動産に注意!
よくないブログを見つけてしまいました。
http://estate.sytka.com/eigyo_okane.html

マイホームをご検討の方は読んでおくといいかもしれません。


***************************************
頭金が少ない、年収が少ないお客の落とし方

だいたい家を買おうと言うのにお金も貯めず、
何を考えているんだ。
そんな事では粗悪物件を掴まされるのが関の山だなどと、
苛めながらも不安をあおります。

そして『今の自分達には家を買うのは無理だ』とまで思わせるのです。

そして着地点として諸悪の根源は
今の家賃だというところに持っていきます。
家賃を払いながら家の貯金は(お客さんの状況では)
無理だと、結論付けるのです。

もともとこのタイプの人は楽天的な人が多いのです。
こんな話をしていくうちにお客さんもすっかり
その気になって営業マンの言いなりになってしまう訳です。

*********************************************
少し抜粋しましたが、まさに悪徳不動産です!

まだこんな風に考える営業マンがいるのは事実です。

本当にご注意を。
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/169-8b4e7ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。