不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪徳不動産業者が銀行をだます!
不動産業者の中には、ローンを組むためになんとかしようと銀行をだます業者があります。

例えば、収入からしてローンが難しい客がいるとします。

自己資金が少なく、銀行はローンを出すのが難しいと判断します。

このとき、物件価格を銀行に対して上乗せして見せかけるのです!!

例えば、3000万の物件を3500万で契約したように銀行に見せかけるのです。

そして、500万は自己資金をもっていることにして、むりやりローンを組ませるのです。

私文書偽造です。顧客も銀行も騙しています。

このような業者の行為はゆるされるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/2-780b758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。