不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリックス不動産、投資運用に参入
日経より。

オリックス不動産は私募ファンドを活用した投資運用ビジネスに参入する。

オフィスや商業、物流施設の各分野ごとにファンドを設立、

3年後をメドに運用総額3000億円を目指す。

米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題の影響で、

外資系ファンドの不動産投資が一服し始めたことで、

逆に不動産取得の環境が整ってきたと判断した。
************************************
これまで私募ファンドをしてこなかったのが不思議なオリックス。

さすが、規模も3000億とはなかなか大きいですね。

REITでも3000億以下は結構あります。

メザニンなど手がけてきたオリックスですから、

ノウハウはもっていますし、勝ち組になると思います。

注目していきます。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/235-2dfdff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。