不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
ダイレクト・アクセス
ダイレクト・アクセスという不動産業者。
http://www.directa.jp/

なんだか新しいことをしています。

不動産直接取引サイト。

「賃貸住宅をお探しのユーザー様は仲介手数料ゼロで、
またお手持ちの物件を貸したいオーナー様も高額な広告料を浪費せずご利用頂けます。」
とのこと。

すごいですね。素晴らしいアイデア。 

登録件数が増えれば、非常にいいシステムですね。

不動産業界も少しずつ変わってきていますね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
これは
何がすごいんでしょうか。
2008/05/26(月) 23:44:21 | URL | 素人 #JalddpaA[ 編集]
仲介手数料ゼロというところが一番「すごい」ところですね。

仲介手数料ゼロをシステム化しています。

この点では、この企業は「すごい」と思います。

同じような仕組みの企業がもっと出てくるかもしれないですね。
2008/05/27(火) 18:26:18 | URL | takesita2008 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/242-d37045e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
