不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日銀総裁
ロイターより。

白川方明日銀総裁は27日午前の参院財政金融委員会で、

国際金融市場の動揺について

「バーナンキFRB議長が述べたように、

状況は戦後最も厳しい状況にある」とした上で、

米経済について「最大の不確実性は
住宅価格に底入れ感が出てくるか」と指摘した。


 その上で、米経済が年後半以降に景気が回復するかどうかは

不確実性が高く、「日銀としては慎重に見ている」と述べた。

さらに「ポイントは金融資本市場、資産価格、実体経済の

3者のマイナスの相乗作用がどうなるのか、いつ終息に向かうのか」と指摘した。

スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/246-0218d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。