不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたま新都心
日経より。

三菱地所など3社の企業グループが、

JRさいたま新都心駅前の開発計画の事業予定者に決まった。

今後は2013年5月の竣工をめざして、

オフィス、商業、公共公益施設などからなる高さ186mの複合ビルを建設する。

かつては新東京タワーの建設候補地だったが、

タワー誘致 が実現しなかったために遊休地化していた。


やはり三菱は強いですね。

レイコフ、グローバンスなどの倒産を考えると、
大手の三菱、三井、住友はより有利な展開になっていますね。

投資家としても、実際こうやって倒産が続けば、
リスクを相当感じているはずです。

当面は不動産会社の倒産に注目していきます。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/247-34c1a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。