不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪徳不動産:エイブル
架空物件などエイブル「おとり広告」 

公取委が排除命令

「エイブル」が、インターネット上や情報誌に出した広告で、

実在しない部屋や契約済み物件を載せたほか、

築年数などの条件も実際より優良に表示していたとして、

公正取引委員会は18日、

景品表示法違反(おとり広告、優良誤認)で同社に排除命令を出した。

やはりという感じです。

大きな企業ですが、悪徳不動産です。悪質です。

皆様ご注意を。

淘汰を願っています。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/287-8226c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最寄駅から物件まで、地図の上に定規を載せた長さから算出した直線距離が、仮に800mだとします。80m=徒歩1分で計算して、『駅徒歩10分』…って広...
2008/07/02(水) 00:02:09 | 不動産屋のパートですが、何か?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。