不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待の資産運用本



資産運用の本では、非常に勉強になる本を出し続けている

橘 玲 さんの新刊が2冊、7月26日に出ます。

大変期待しています。

アマゾンの紹介内容です。

・黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 究極の資産運用編
  これまではごく一部の人だけのものだった
  世界のあらゆる金融商品への投資法を、
  一つ一つ詳細に解説し、自分オリジナルの
  「マイ・ポートフォリオ」の作り方を指南。
  国際分散投資で安全とリターンを追究したい人にとって、
  最高の教科書となる。

・黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 至高の銀行・証券会社編
  本書は「海外投資を楽しむ会」創設10周年企画として、
  これまでつちかってきた海外投資のノウハウをまとめた決定版です。
  多くの日本の個人投資家が利用している12の海外の金融機関を
  取り上げています。


これまでの著書の中で個人的に特に勉強になった本はこちらです。




ここのところ、1日のアクセスが2500アクセスに近づいてきました。

本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/339-86e72227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。