不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ITの将来
一般的に、ビジネススキルとして必要なものとして、

金融・IT・英語 と言われていますね。

不動産業界でも、この3つは今後ますます重要なスキル

となっていくと考えます。

不動産金融の発展、IT化、グローバル化は今後も進むでしょう。

そんな中、ITについては、その専門家の本を読むことで、

多くの知識や情報を収集できます。

ITジャーナリストの佐々木俊尚氏の新刊がこちらです。



現在のITの動き、そして今後のITの将来像について

大変勉強になります。

グーグルやミクシィの次に世界を制するものは何か?

佐々木俊尚氏の著書はわかり易くITの動向などに

ついて知ることができるのでよく読んでいます。

既刊でおすすめはこちらです。





スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/360-30bfa00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。