不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事広告サービス
ブログタイムズというブログ記事広告サービス。

ブログ記事広告サービスには、すでに多数のサービスがあるが、

1記事あたり数百円といった案件が多いなか、

上記の「ブログタイムズ」は、1000円から10,000円の報酬を支払う

ブログ記事広告サービスを展開。

ちなみにこの記事でも報酬額は10,000円。

この報酬額の大きさには期待できそうです。

ブログを書く人にとって、革命的なサービスになる可能性

があるように思います。

このような広告サービスはもっと発展していくのではないでしょうか。

実際、新聞やTVといったメディアの広告は減少中です。

ブログを通じたこういった広告市場は今後より大きくなりそうです。

個人的にも期待しています。


PR by ブログタイムズ
<PR by ブログタイムズ>
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブログタイムズ登録されたんですね。
こういうビジネスモデルが成功していくと、いいですね。

ブログランキングにたくさん参加されてるんですね。うさみみもはじめてみたんですが、どこがいちばんお勧めですか?
2008/09/10(水) 17:37:32 | URL | うさみみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/478-725ef022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。