不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
倒産情報:(株)プライムスター
東京で戸建分譲販売、不動産売買を行なっていた

(株)プライムスター

関連で不動産の管理業務を行っていたクオレ管理(株)

は破産手続開始を申し立て破産手続開始決定を受けた。

負債は、プライムスター単独で約34億4,800万円

また倒産です。9月はかなり倒産しそうですね。

参考になったなぁと思われたら、

↓健美家へのクリックをお願い致します


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
管理会社で倒産ですか・・・

何か裏があるのでは?と勘ぐってしまいます・・・

確かに、独立系の値段との戦いはあるかもしれませんけれど、比較的安定していると思うのですが?
2008/09/06(土) 05:36:46 | URL | たろう #-[ 編集]
信用不安でファイナンスがまったくつかなかったのでしょうか?

確かに管理会社は倒産しにくいですよね。
2008/09/06(土) 08:17:30 | URL | takesita2008 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/488-2db81f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
