不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産投資情報:REIT低迷
REIT、調達金額44%減

不動産投資信託(REIT)が4~9月に、

投資口発行に伴って調達した金額は

約1600億円と前年同期比で44%減る見通し。

背景にあるのが相場低迷。

東証REIT指数は昨年5月の算出来高値の半分以下。

数年前にREITに投資した方はかなり損失拡大しているのではないでしょうか。

しかし、この低迷期がチャンスのように思えます。

この大きな金融危機は安く買えるチャンスではないでしょうか。

もちろん分散投資、長期的な投資が大前提です。


参考になったなぁと思われたら、
↓健美家へのクリック(ご協力)をお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/524-6e491772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そんな毎日でした。だってTVや新聞で「投資信託で稼いだ」って人と同時に「投資信託で損をした」って人が同じくらいにいますし・・・・でも何かのスキルもない自分には投資しか稼ぐ手段はないのも事実でした。セミナーにお金を払って行ってもよくわかんないし・・・・ある...
2008/09/21(日) 13:45:42 | 時給拾円未満
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。