不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リノベーション:ブログみつけました。

 こんにちは。 さて、4月になり、新年度と言う事で、又気持ちも新たにリノベーション事業を進めて行く所存です。皆様、応援宜しくお願い致します そうこうしている内に、第二号のリノベーション工事ががほぼ完成の段となりました。 象徴的な部分を以下画像アップします。↓↓↓ まず、玄関入りすぐの所に設置したニッチです。 お風呂は、既設の1216を入れ替えるのを止め、1616にサイズアップしました。  深いブルー...
2号リノベーション工事ほぼ完了!




リノベーションとは、大規模な改修工事を行い、

性能を向上させたり価値を高めたりすることです。


REITが出てきた頃から注目されています。

オフィス需要が逼迫する中、Aクラスの一流ビルでは需要に追いつきません。


そこで、既存のビルをリノベーションによって、バリューアップする

ことが注目されています。

写真などがあって、わかりやすいいいブログですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/53-b08938af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。