不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丸美倒産後の異様な動き
NET-IBより一部抜粋します。

丸美の申請代理人の弁護士は、

村井弁護士と岩熊弁護士の2名であったが

突然、丸美の金丸代表取締役会長から解任された。

9月16日、新たに丸美の顧問弁護士に就任したのは、

ロッキード裁判で弁護人をつとめたこともある

稲美友之弁護士を筆頭に9名の弁護士である。


丸美は、民事再生法を適用申請して清廉潔白であるはずなのに、

何故9名もの弁護士が必要なのだろうか。


法律事務所への支払は相当高額なものとなり、

巷の話では、顧問料は億を超えるだろうともいわれている。

なお、丸美の役員らは熊本のリゾート会員の債権者から

熊本県警に詐欺で告訴されることになっている。


参考になったなぁと思われたら、
↓健美家へのクリック(ご協力)をお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/572-a8c2bcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。