不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新井組破綻!中堅ゼネコンへの問い合わせ急増
NET-IBより抜粋します。

(株)新井組破綻もあり、

中堅ゼネコンへの問い合わせが急増している。

こうした中で資材業者、下請企業などは警戒感を強めている。

ある関係者は業界の会合で

大豊建設、鴻池組などが話題に上がっていた」と振り返る。

両社以外にも複数の企業の問い合わせが増加している。

これ以上不良債権を抱え込みたくない業者は

かつてないほど与信管理への感度を高めている。

生き残るために業者に選別されない体制を敷くことも迫られている。

参考になったなぁと思われたら、
↓健美家へのクリック(ご協力)をお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/593-b1ce1ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。