不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローンに注意
不動産業者の中には、営業マンとローン担当を分けている業者

が多く見受けられます。


そこで、問題なのは、営業マンにローンの知識がない場合です。
こういう営業マンは、ローンを通すことしか考えていません。

「ここなら通ります」といったセールスをする営業マンは論外。


審査が緩い場合、金利が高い可能性が大きいです。

ローンについては、直接銀行に相談するのがベストです。

提携だからといって、不動産の営業マンにローンをまかせると、

支払い額が大きくなってしまうかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/61-a51f66d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。