不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネット不動産経営 勝つためのセオリー


インターネット不動産経営 勝つための11のセオリー

著者が作った不動産業者向けソフトを使った

不動産業者の成功例を解説しています。

不動産業者向けソフトの宣伝本といった要素が強いです。

顧客と不動産業者の情報格差がなくなりつつある現状、

また今のITの進化を考えると、

著者が作った不動産業者向けソフトが有効かは疑問を感じます。

同じ著者の本、

街の不動産屋さん、“待ち”の経営から抜け出す

こちらの本では当たり前のことではあるものの、

不動産業へのネット活用法が解説されています。

小規模の不動産業者ではネットをあまり活用していない場合もある為、

そうした不動産業者にとっては参考になるのではないでしょうか。

ただし、こちらも不動産業者向けソフトの宣伝本といった要素はあります。



参考になったなぁと思われたら、
↓健美家へのクリック(ご協力)をお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/642-1699f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。