不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
ジェイコム男“アキバ不動産”投資
日刊スポーツより一部抜粋します。

05年のジェイコム株誤発注騒動で巨額を稼ぎ話題になった

都内の個人投資家「ジェイコム男」こと「B・N・F」氏(30)が、

最近の株価大暴落の中でも資産を増やし続け、

今月中旬には一時、昨年末から約25億円多い

「資産総額約210億円」に達していたことが27日、分かった。

現在も資産総額約200億円。

また、同氏は最近“アキバ不動産”投資に

乗り出していたことが分かった。

今月、秋葉原駅前のビルを約90億円で購入した。

***************************
個人が90億の一棟買いとは驚きです。

ブログランキングに参加しています。
参考になったなぁと思われたら、
↓健美家へのクリック(ご協力)をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ひえー

すごいですね!^^

ジェイコム男さん、実力ありますね~
2008/10/28(火) 20:09:31 | URL | たろう #-[ 編集]
たろうさん、コメントありがとうございます。

本当にすごい話ですよね。
2008/10/29(水) 06:53:48 | URL | takesita2008 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/696-aa25a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
