不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産業者が顧客からだまし取る!
住宅ローン代行料というものを請求する不動産業者には要注意です。

銀行に支払うものかどうか、しっかりと業者に確認したほうがいいです。

実はこの手数料は、

「単に付き合いのある銀行から申込書類をもらってきて、

住宅購入者に記入してもらい、必要書類を集めて銀行へ提出する」

だけです。

これに何十万と請求する業者もいます。

こんなものには1円も支払う必要はありません。

いざとなれば、銀行に行けば、簡単にローン手続きができます。

まずは、住宅ローン代行料

というような不明瞭な見積もり

があるかチェックすることをおすすめします。


請求するような業者は信用に値しない業者です。
スポンサーサイト

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/9-620a93e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。