不動産ここだけの話:業界の現状をまじめに書いていくブログ
悪徳不動産、不動産業界の現状やファイナンス・不動産金融について書いていく不動産ブログです。書評や宅建などの資格情報も。特にマイホーム(マンション・戸建・賃貸)や資産運用・不動産投資を検討されている方に見ていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイトレードの現実
デイトレのリアル! (Yosensha Paperbacks)

デイトレードの危うさを主に解説しています。

カリスマトレーダーにはそうそうなれない現実を、

直接取材、ヒアリング、本人による手記などから記述。

デイトレのリスクを的確に語っています。

デイトレのリスクや現実を

しっかりと述べている本が少ないので、

本書はそうした意味で価値があるのではないでしょうか。


株式の短期売買で大きな利益を出せるなどと

豪語する本があふれているなか、

本書はデータを示し、

また実際にデイトレをやってうまくいかなかった人の経験などを

提示することで、現実を示しています。

株についての経験談など、単純に楽しい読み物でした。




こちらは投資家には必読の基本書ではないでしょうか。


ブログランキングに参加しています。
参考になったなぁと思われたら、
↓健美家へのクリック(ご協力)をお願い致します。



土地・不動産ランキングはこちら
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
お薦め!経済ブログランキングはこちら
にほんブログ村 経済ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のブログにコメントいただきありがとうございます。
リンクさせていただきましたので、相互リンクのほどよろしくお願いします。
2009/03/06(金) 00:04:54 | URL | 立木康夫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 私のブログにコメントいただきありがとうございます。
> リンクさせていただきましたので、相互リンクのほどよろしくお願いします。

立木康夫 様、ありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。
2009/03/06(金) 06:07:42 | URL | takesita2008 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesita2008.blog45.fc2.com/tb.php/962-498e367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。